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各種解約受付に関して



確認事項 ※必ずお読みいただき、ご確認をお願い致します。

 

  • 退去申請

賃貸借契約書の解約に係る各条項をよくご確認の上、下記の申請フォームから退去申請をお願い致します。

一度受付を致しますと、撤回出来ませんので、ご承知おき下さい。

 

  • 契約解約日

賃貸借契約書の契約解約条項に基づき、1ヶ月前の予告(契約内容によっては、2ヶ月・3ヶ月の予告となっております、契約書をご確認下さい)となります。契約解約日の申請が申請をした日から1ヶ月以内の場合は、1ヶ月後の最短日に変更となりますので、ご承知おき下さい。

(例)解約受付2019/4/16→最短解約日2019/5/15

 

  • 公共料金等の清算

退去立会日までに、『電気』・『水道』・『ガス』・『新聞』・『電話』・『有料テレビ』・『インターネット』等、停止の手続きをお願い致します。各連絡はお客様が直接ご連絡をして下さい。当社では代行することが出来ませんのでご承知おき下さい。

 

  • ゴミの処分

荷物やゴミ等の残置品がある場合はその処分費用をご請求させて頂くことになりますので、予めご承知おき下さい。

 

  • 退去立ち合い

契約解約日までに荷物やゴミなど一切の物品がない状態で、当社の担当と一緒に室内を確認させて頂きます。日時につきましては、当社の担当と直接やり取りをさせて頂きますので、日時が決まりましたらご連絡をお願い致します。尚、室内を確認しない状態で金額はお答え出来かねますので、ご承知おき下さい。

 

  • 敷金精算(日割賃料の返金)

退去立ち合いした後、お客様の負担分が確定しましたら、お預かりしている敷金からお客様の負担分を差し引いた金額を返金致します。その際に日割り返金分がございましたら、合わせてご返金致します。但し、敷金のご返金については、契約書にもありますように解約後2ヶ月以内でのご返金となります。あらかじめご了承下さい。

 

  • 解約以外の連絡に関して

入居者さま専用のコールセンターまたは駆けつけサービスへのご連絡をお願い致します。

コールセンター 0120-073-889

駆けつけサービス 0120-222-175(ご契約いただいている方のみ)

 


 

 

 

 

 

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